どこでもスナップ
7月に仕事で福岡に行ったときの写真を
ほとんどあげていなかったので
見返してみました。
ほぼ終日、室内でセミナーだったり
前日に移動・宿泊をしましたが
雨が降っていたので
あまり数は撮っていません。
それでもホテルから駅まで
駅構内など、基本どこでも撮ります。
ここもホテルから駅に向かう途中の一コマです。
◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎ 告 知 ◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

【αアカデミー】オンライン特別講座
2025年9月13日(土) 16:30~17:30
RX1R IIIの魅力とともに
スナップ撮影の楽しみ方もご紹介します!
どなたでもご参加いただける無料講座です。
この機会にぜひお申込みください。
by photomo018
| 2025-09-10 18:53
| お仕事
|
Trackback






















