どこでもスナップ



どこでもスナップ_f0100215_18420006.jpg


7月に仕事で福岡に行ったときの写真を
ほとんどあげていなかったので
見返してみました。

ほぼ終日、室内でセミナーだったり
前日に移動・宿泊をしましたが
雨が降っていたので
あまり数は撮っていません。

それでもホテルから駅まで
駅構内など、基本どこでも撮ります。
ここもホテルから駅に向かう途中の一コマです。


◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎ 告 知 ◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

どこでもスナップ_f0100215_19484315.jpg



【αアカデミー】オンライン特別講座

2025年9月13日(土) 16:30~17:30

RX1R IIIの魅力とともに
スナップ撮影の楽しみ方もご紹介します!

どなたでもご参加いただける無料講座です。
この機会にぜひお申込みください。

お申し込みはコチラから




by photomo018 | 2025-09-10 18:53 | お仕事 | Trackback
←menuへ