秋を想う



秋を想う_f0100215_13123427.jpg


青紅葉を見ながら、あと何ヶ月かで紅葉して
色づくんだよね〜と
当たり前のことをしみじみ考えていました。

そろそろ季節的には
彼岸花の季節になりますね。
暑い暑いと騒いでいても
季節は少しづつ、秋に向かっています。





by photomo018 | 2025-09-13 20:00 | プライベート | Trackback
←menuへ