港町ブルー



港町ブルー_f0100215_19252810.jpg


5月になると陽が長くなりますね。
活動時間が増えるのは、とても嬉しいです。

今年も暑いみたいですね。
それでも夏好きは、夏がくるのを
心待ちにしています。私もその一人。

ただ今まで以上に、紫外線対策には気をつけます。
もうすでに焼けていますが・・・!





by photomo018 | 2026-05-08 19:36 | Trackback
←menuへ