Farewell, Nippon Maru
今日は「にっぽん丸」の引退前の
最後の入港&引退セレモニーを観に
大さん橋に行ってきました。
35年間のクルーズ、これがラストです。
クルーの皆様もお疲れ様でした。
たくさんの方のお迎え、感動的でした。
現代の大型船にはない優雅で美しい船型
青と白の船体に赤いファンネル。
観られなくなるのが寂しいです。
by photomo018
| 2026-05-10 20:44
| プライベート
|
Trackback






















