Farewell, Nippon Maru



Farewell, Nippon Maru_f0100215_20302878.jpg


今日は「にっぽん丸」の引退前の
最後の入港&引退セレモニーを観に
大さん橋に行ってきました。

35年間のクルーズ、これがラストです。
クルーの皆様もお疲れ様でした。
たくさんの方のお迎え、感動的でした。

現代の大型船にはない優雅で美しい船型
青と白の船体に赤いファンネル。
観られなくなるのが寂しいです。




by photomo018 | 2026-05-10 20:44 | プライベート | Trackback
←menuへ