トンネルを抜けると・・・


トンネルを抜けると、そこは・・・
トンネルを抜けると・・・_f0100215_129874.jpg

鎌倉 銭洗弁財天。

休日、お参りに行ってまいりました。
こちらの霊水でお金を洗うと、お金が増えると言います。

年末ジャンボの季節だし・・・!
とは言っても、宝くじは買わない私。
自分のくじ運に、期待していないんですよ(笑)。


このタイトル、銭洗弁財天の入り口がトンネルになっているんです。
雰囲気ある鎌倉の人気スポットです。


トンネルを抜けると・・・_f0100215_1153416.jpgトンネルを抜けると・・・_f0100215_1155066.jpg
by photomo018 | 2006-12-07 23:59 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from burg mode at 2006-12-08 15:46
タイトル : 湘南・葉山
 このblogにもよく遊びに来てくれる 私的癒景 makudecoさんのお膝元・葉山。  しかしイイ処に住んでますね!  海大好き男としてはタマラナイです。  前回 ( 6月 ) は初夏の江ノ島方面をシリーズにしましたが  半年... more
←menuへ