Night view

休日に、何かいいモノが撮れないか、
桟橋に行きました。

この日は夜景狙いの、カメラマンが三脚をたてて並んでいました。
ここから見る「みなとみらい地区」は、障害物も無く、
いわゆる「美しい夜景」が撮れるスポット。
Night view_f0100215_235713.jpg

10人ほどでしょうか。
皆さん、真剣です。
モクモクとシャッターを押しています。

そんな姿を見ていたら、なぜかメラメラ(笑)。
一緒に並んで、撮影してきました。
三脚を構える人達の間に、ひとり手持ちで・・・・。
by photomo018 | 2007-01-18 23:12 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from K100Dとパンケーキ at 2007-01-19 00:55
タイトル : 横浜みなとみらい
今日は、家族の忘年会ということで、横浜に泊まりに来ています。 さすがに年末ということで、都内はガラガラで、自宅から30分程度で着いてしまいました。 横浜といえば定番の、大さん橋からのみなとみらいの夜景です。 ずっと、この夜景が撮りたいと思っていました。 さらに、冬のこの季節だから見える富士山が、わかるでしょうか。 天気は良かったのですが、すぐ海ですのでとても寒かったです。 しかし、そんな寒さをものとせず、名カメラマン達の三脚がズラッと並びました。 私の三脚も、やっと本...... more
←menuへ