冬限定!横浜デートスポット!

横浜 赤レンガ倉庫。
現在、こちらにスケートリンクが設けられています。
冬限定!横浜デートスポット!_f0100215_239499.jpg

楽しそうなカップルや、家族連れ。
人が多すぎるようで、あまり上手に滑れないみたいです。
スケートリンクの外で撮影していたら、そこに向かってつっこんでくる人、多数(笑)!

そういう私もスケートは苦手。
2年ほど前に、久しぶりにスケートリンクに遊びに行ったのですが、
立つこともやっと・・・。生まれたての仔牛状態でした。

普段は「イナバウアー」などとギャグをとばしている人も、
リンクの上では、なかなか出来ないですよね(笑)。
そんな事をしている人は、さすがにおりませんでした。


☆ ave999さんのblog 「blue blue」 にTBさせていただきました。 ☆
by photomo018 | 2007-01-21 23:12 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from K100Dとパンケーキ at 2007-01-28 07:39
タイトル : 手をつないで
Model - PENTAX K100D Software - SILKYPIX(R) Developer Studio Version 3.0.4.4 ExposureTime - 1/8 seconds FNumber - 2.80 ExposureProgram - Normal program ISOSpeedRatings - 1600 FocalLength - 17 mm 手をつなぐのに、スケートはもってこいですねー。... more
←menuへ