かほり

かほり_f0100215_2252437.jpg

我が家には、小さな梅の木があります。
2001年に植えたのですが、
なかなか大きくならないな~と、気にかけていましたが、
今年はたくさんの花を咲かせました。

梅の花を撮影していると、ほのかに甘い香りがしましたよ。

可憐なピンク色で表現したいところですが、
背景が雑然としておりましたので、モノクロでエントリーいたします。

昨日はご心配をおかけいたしました。
本日はだいぶ調子も良く、しっかり復活しています!
近頃、太ったかしら・・・?なんて思っていたお腹が、ぺったんこになりました。
複雑な気持ちです・・・。
by photomo018 | 2007-02-07 23:00 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from 髭正のPhoto Gal.. at 2007-02-08 22:18
タイトル : 春・目覚め
今週の月曜日、様子を見に近所の梅林(甲東梅林)に行ってきた 紅梅は実も花も沢山つけてはいたが、花に瑞々しさが無くなっていた 白梅はまだまだこれからという感じではあるが 沢山の花をつけている木もあった 満開はあと1週間ぐらいだろうか・・・ <デジタル一眼 PENTAX K10Dで多重露光> この画像はブログ仲間である『burg mode』さんの新TB企画『冬の中に見る春』に参加させて頂いております。 よろしければ、そちらの方もご覧頂けたらと思います。 一足早い春が満喫...... more
←menuへ