お留守番
私がお出かけの時、
窓から顔を出した、可愛い姪っ子。

寂しそうな顔に、後ろ髪をひかれます。
改めてみると、兄の顔にそっくり(笑)。
親子って、おもしろいものですね。
私と兄は、子供の頃は一重瞼だったんです。
大人になり、顔の肉が落ち・・・いつの間にか二人とも二重に変身しました。
まわりからは整形兄弟と思われているかも知れませんね・・・(汗)。
姪っ子「みいちゃん」も、いつか二重に変身するのかも。
たくさんのコメントをありがとうございます!
お返事とご訪問は、週末に・・・。
いつもながら申し訳ありません。
身体はしっかり元に戻りました。
食事がとれなかった反動からか、お腹が空いて困ります(泣)。
ご心配をおかけいたしました。
励ましのコメント、ありがとうございます!
窓から顔を出した、可愛い姪っ子。

寂しそうな顔に、後ろ髪をひかれます。
改めてみると、兄の顔にそっくり(笑)。
親子って、おもしろいものですね。
私と兄は、子供の頃は一重瞼だったんです。
大人になり、顔の肉が落ち・・・いつの間にか二人とも二重に変身しました。
まわりからは整形兄弟と思われているかも知れませんね・・・(汗)。
姪っ子「みいちゃん」も、いつか二重に変身するのかも。
たくさんのコメントをありがとうございます!
お返事とご訪問は、週末に・・・。
いつもながら申し訳ありません。
身体はしっかり元に戻りました。
食事がとれなかった反動からか、お腹が空いて困ります(泣)。
ご心配をおかけいたしました。
励ましのコメント、ありがとうございます!
by photomo018
| 2007-02-08 23:59
| プライベート
|
Trackback





















