お留守番

私がお出かけの時、
窓から顔を出した、可愛い姪っ子。
お留守番_f0100215_0405826.jpg

寂しそうな顔に、後ろ髪をひかれます。

改めてみると、兄の顔にそっくり(笑)。
親子って、おもしろいものですね。

私と兄は、子供の頃は一重瞼だったんです。
大人になり、顔の肉が落ち・・・いつの間にか二人とも二重に変身しました。
まわりからは整形兄弟と思われているかも知れませんね・・・(汗)。
姪っ子「みいちゃん」も、いつか二重に変身するのかも。


たくさんのコメントをありがとうございます!
お返事とご訪問は、週末に・・・。
いつもながら申し訳ありません。

身体はしっかり元に戻りました。
食事がとれなかった反動からか、お腹が空いて困ります(泣)。
ご心配をおかけいたしました。
励ましのコメント、ありがとうございます!
by photomo018 | 2007-02-08 23:59 | プライベート | Trackback
←menuへ