ハル、キマシタ。

本日はちょっとブレイク。
引っ張っているわけでは、ないのですが(笑)。

記事内容の確認などをお願いしてありまして、
本日は別のエントリーでお送りいたします!
ハル、キマシタ。_f0100215_14101490.jpg

ハル、キマシタ。

こんなタイトルにしたのは、今年も「恐怖の黄色い粉」が出回り始めたようです。
スギ花粉です・・・。

私は花粉症の症状が重く、この季節は生きる屍となります。
先週からくしゃみの連続、とうとう来たな・・・と(笑)。
週末はマスク姿の方もチラホラ。
私も例年より早く、マスクデビューしました。

数年前より、こちらのサイトで花粉状況をチェックしています。
花粉症で悩まされている方は、ご参考まで。
慈恵医大耳鼻科の花粉症のページ

さてこちらの写真は「マンサク」です。
枯れ木に花を咲かせたような、おもしろい花です。
枯葉が残ったまま、花を咲かせているのです。

花言葉は「幸福の再来」。

花粉症の記事には合わない花言葉でしたね(汗)。

------------------------------------------------------------------------

今回の記事は、burg mode TB企画 『冬の中に見る春』に参加させていただきました!
こちらもあわせて、ご覧下さいね!
by photomo018 | 2007-02-18 20:50 | プライベート | Trackback(2)
←menuへ