スタジオ紹介 サービス編


さて、モデル体験をさせていただきましたが、
こちらのスタジオ、衣装を無料で貸し出してくれます。

スタジオ紹介 サービス編_f0100215_14321324.jpgスタジオ紹介 サービス編_f0100215_14325662.jpg























ストックルームを見せていただきましたが、
ドレス~着物、莫大な量が並んでいました。
お客様のご希望にあわせて、好きなものが選べるんですね。
七五三用の可愛い衣装もたくさんありました!

今回私はおまかせで、選んでいただいたんです。
あまりに多くて、訳がわからなくなってしまい(笑)・・・。

で、選んでいただいたドレスは深いブルー
立ち会った方全ての意見が一致。
自分のイメージを客観的に知った瞬間です!

スタジオ紹介 サービス編_f0100215_1434580.jpg









小道具も多彩です。
整然と管理されています。
自分の仕事まわりを思い出し、しばし反省・・・。












スタジオ紹介 サービス編_f0100215_14342422.jpg



















スタッフはキュートな女性2名。
衣装選びからヘアメイク~撮影まで、全てをこなすスーパーウーマンです!
女性が活躍している現場は、個人的に嬉しい(笑)。

こちらのスタジオでは、証明写真もヘアメイク付きで撮られる方が多いとの事。
証明写真って、なかなか良く撮れないイメージがありますが、
ヘアメイクの力を借りれば・・・、期待できます!

スタジオ紹介 サービス編_f0100215_14344995.jpgスタジオ紹介 サービス編_f0100215_14452412.jpg






















私、何も考えずにボサボサ~な雰囲気でお伺いしたのですが、
あっという間に作り上げていきます。
短時間で、髪が美しいアップスタイルに!
メイク用品も充実、見ているだけでも楽しい気分に。

スタジオ紹介 サービス編_f0100215_14355436.jpg


















まだ独身の私は、初めてドレスなるものを着ました!
とにかく歩きにくいのなんのって(笑)。
いざ撮影になると、どうしていいかわからない。

「カメラマンだから、いつもモデルにポーズの注文してるでしょ!」
いえいえ、人に厳しく自分に甘い私です・・・。
全然、出来ませ~ん(汗)。

ひとつだけ、アドバイスをいただきました。
利き手でない方の手というのは、仕草が美しいそう。
なにか動作をするとき、利き手でないほうの手を使うと美しく見えるそうですよ。

仕上がりは、moreでご確認ください!





おまかせで演出してもらった私は、こんな風になりました!
スタジオ紹介 サービス編_f0100215_143762.jpg

結局、撮り手の方がいいみたい(笑)
途中から、カメラマンに戻ったのでありました。
スタジオ紹介 サービス編_f0100215_1437229.jpg




撮影協力 秋葉原 フォトスタジオe夢工房
by photomo018 | 2007-02-19 23:40 | プライベート | Trackback
←menuへ