fishing

fishing_f0100215_22322371.jpg

工業地帯の先には、堤防があり、
釣り人が休日を楽しんでいました。

釣竿の先には・・・、カモメ?!
カモメが釣れちゃった~!


タイミングが良いのか悪いのか、
雲のない空に納得のいかない私でしたが、
カモメの出現により、エントリーに至った1枚です。


石川・富山では大きな地震がありました。
ブログにお越しの皆様は、大丈夫でしたでしょうか。
被害の方も気になります。

本日は気持ちが明るくなるような、そんな青空の写真をお届けいたします。
by photomo018 | 2007-03-25 22:40 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from burg mode at 2007-03-27 02:29
タイトル : YOKOHAMA DEEP with S ?
 横浜で貨物線路と言えば 「あぶない刑事」 の世界・・・?  ロケ地となった赤レンガ倉庫は今やショッピングモールとなったが  その面影は今でも残ってる。 ... more
←menuへ