雨模様
久しぶりに川に遊びに来ました。
今年初めての川遊び。
ところが・・・、
途中、雨がポツリポツリ。

水の中には小さなウグイが泳いでいたり、
空にはツバメが飛び交っていたり、
春の小川も悪くない!
菜の花に桜、季節の花と、
美しい景色を堪能してきました。
お天気だけには恵まれず、
もしかしたら本当に私は雨女なのかも知れません・・・。
昨日の更新が遅れました。
遊びに来てくださった方、申し訳ありません。
本日、もう1本エントリーをしたいと思っております!
今年初めての川遊び。
ところが・・・、
途中、雨がポツリポツリ。

水の中には小さなウグイが泳いでいたり、
空にはツバメが飛び交っていたり、
春の小川も悪くない!
菜の花に桜、季節の花と、
美しい景色を堪能してきました。
お天気だけには恵まれず、
もしかしたら本当に私は雨女なのかも知れません・・・。
昨日の更新が遅れました。
遊びに来てくださった方、申し訳ありません。
本日、もう1本エントリーをしたいと思っております!
by photomo018
| 2007-04-07 23:59
| プライベート
|
Trackback





















