ランドマークタワー

ランドマークタワー_f0100215_09587.jpg

横浜らしいランドマークと桜。

そんなスポットを探したのですが、なかなか出会えず。
以前は、マリンタワーと桜が臨めるスポットなどが、
高台には数箇所あったのですが、
高層マンションの建設により、だいぶ減ってしまった・・・。

本日のエントリーは、「桜と横浜ランドマークタワー」。
色がどうしても出ず、モノクロのエントリーです。

何箇所かまわった中でも、
おすすめは、山手外国人墓地。
マリンタワーやランドマークタワーと桜の競演を楽しめるスポット。
私が行ったときも、何人かの方がカメラを構えていましたよ!
※ こちらは、他の場所からの1枚です。

明日は、半年ぶりのブライダルの撮影です。
新郎新婦にとって、素晴らしい一日になりますよう、
心をこめて、シャッターをきりたいと思っています!


コメント欄は来週には復活の予定です!
by photomo018 | 2007-04-14 23:59 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from burg mode at 2007-04-15 20:32
タイトル : 浜猫かーさん24歳
  詳細はすずちゃんのカメラ!かめら!camera! 「ハマネコ かーさん」 で。  すずちゃんのカメラ!かめら!camera!... more
←menuへ