めぐる

めぐる_f0100215_2325635.jpg

桜の季節。
季節の移り変わりを、感じる季節。

厚手のコートが、薄いコートに変わり、
新緑が芽吹き、
鳥が楽しそうに飛び交い、
たくさんの花が咲き出す。

花粉症こそあれど、春は私にとって大好きな季節。
これからの季節、何を撮ろうかなと、
イメージも春色にシフト中・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日はブライダルの撮影に行ってきました。
お天気もまずまず。
とても素敵なお式でした。

ブライダルの撮影は、はっきりいって、
どんな仕事より緊張します。
皆様もブライダルでのスナップを経験されているかと思いますが、
ポジション取りといい、考える事が山ほどありますね。

それでもお声をかけていただいて、
最も嬉しいのが、このブライダル。

大切な人生のイベントに、
お声をかけていただけた事を、とっても光栄に思えます。

春風のように爽やかなお二人に・・・、

「ご結婚おめでとうございます。
春風のように、あたたかい家庭を築いてくださいね!」
by photomo018 | 2007-04-15 23:48 | プライベート | Trackback
←menuへ