Mac 始めます!

startmac

このたび、第2回 Start Mac体験モニターに応募しておりまして、
Appleより、体験モニターに選出されたとメールがまいりました~!
Mac 始めます!_f0100215_021636.jpg

私のPC、調子が悪く(購入して1年)、
悶々としていたある日、私の西の兄貴KOKIさんが、
「もし使っているマシンがwinだったら、応募してみては?」
と、教えてくださいまして・・・。
ダメもとの応募でしたが、応募総数14,347通・・・なんとか難関を突破いたしました。
4ヶ月間のモニターですが、ブログで体験記事を紹介していきます。

私、以前のオフィスではMacユーザー。
現在はオフィスも自宅もWinです。
すっかりOSも変わって、しばらく操作に悩まされそうですが、
そのあたりの苦悩も、ご紹介していきたいと思っております(笑)。


こちらに今回選出されたブロガーリストと掲示板があります。
Start Mac Square
私のブログにリンクさせていただいているお馴染みのブロガーさんもいらっしゃいますよ!

「すずちゃんのカメラ!」、今まで以上に頑張っていきたいと思います♪
頑張るぞ~っ!

本日の写真は、このエントリーの為に、
仕事が終わった後、急遽オフィス近くの99円ショップに、
リンゴを買いに走りました。
さっそく頑張ってます・・・(笑)!
by photomo018 | 2007-05-12 00:17 | Start Mac | Trackback
←menuへ