MOTOMACHI

MOTOMACHI_f0100215_2221047.jpg

久しぶりに私のホームタウン、横浜のスナップです。
元町商店街もすっかり春の装い。
ピンクの花が揺れていました。

色々な場所でスナップはしますが、
やはり横浜が一番(私にとって)!!

良く言われることが、
「ハマッコって、本当に横浜が好きだよね。」
私はもちろん、まわりの友人達も確かに横浜が好きです。
そんな私も、学生の頃は東京に異常な憧れを持っていました。
ですから、大学進学も、就職も、絶対に東京に行く!と、
意気込んだものです。

それが時がたつにつれ、
東京は仕事をしに行く場所、
そんな風に変わってきました。

住めば都と言いますが、
いつ出かけても、新しい発見のある街。
今年も、横浜スナップには力を注いでいきたいと思っています。


※ かき氷photoのリクエストをいただきましたが、
  データーを焼いたCD-Rをオフィスにおいてきてしまいました。
  後日、追加エントリーをいたしますね。
  お待ちください!
by photomo018 | 2007-05-20 22:13 | プライベート | Trackback
←menuへ