ひなぎくの花

startmac

ひなぎくの花_f0100215_23211213.jpg

本日はオフィスで撮った、切り花photoです。
花をアップで撮影すると、細かいディティールや、グラデーションに、
はっ!とさせられますね。

そろそろ季節は、紫陽花のシーズン。
今年はどういう風に切り取るか、今から楽しみだったりします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてmacで使用するソフトのインストールも進んできました。
だんだん慣れてきましたよ。
もちろんまだまだ、機能のさわり程度しか使いこなせていませんが(汗)。

本日はヨドバシ.comで、マウスを購入しました。
以前ワイヤレスマウスを使用していたのですが、
デスクから落下させて、動かなくなってしまってから、
コードのついているマウスに切り替えていたのです。

mac bookはUSBポートが、左側にしか付いていないんですよね。
せっかくAirMac Extremeで無線LANになったので、
マウスもすっきりコードレスに変えました。

macに切り替えて、

立ち上がりのスピードが速い
インターネットの接続が速い
SILKYPIX Developer Studio 3.0 の動作スピードが速い

このスピードがとにかく嬉しい。
もっと充実のレポートをお伝えしたいところですが、
今のところはこんな感じです!
by photomo018 | 2007-05-26 23:37 | プライベート | Trackback
←menuへ