久しぶりの・・・!


写真ブログで、このタグは私だけではないかと言われている「おのろけ」。
最近、「おのろけ」タグの出番がありませんでした。
誰も心配はしていないとは思いますが、仲良くやっています(笑)。
久しぶりの・・・!_f0100215_2315391.jpg

この魚の何がおのろけ・・・?
と、お思いでしょうが、
今年から、「お魚撮影用ブース」が登場しました!
魚をいれるアクリルのボックスです。

川遊びの際にも、カメラを首からぶら下げて離さない私。
川に足をいれてはいるけど、ほとんどの時間、写真を撮っています。
その間、彼は魚を釣ったり、採ったりをしている訳ですが、
魚が採れると急いでカメラを構える私のために、
アクリルでブースを作ってくれたのです。

「私って、しあわせ〜」なんて、思っていたのですが、
本当は、魚に負担をかけないように作ったのでは・・・、とも思ったりして(笑)。
撮影はもちろんですが、透明アクリル越しに魚をじっくり観察できるブースは、
私にとって最高のアイテムになっているのでした。

今回の魚は、アブラハヤ。
よ〜く見ると、とても美しいと思いませんか!?
by photomo018 | 2007-06-07 23:25 | プライベート | Trackback
←menuへ