夏雲

夏雲_f0100215_0442354.jpg

本日の写真は、カメラ付き携帯で撮影しました。
カメラを持っていない時は、携帯で撮っておくようにしています。

私の携帯のメモリーカードは、記録的な写真よりも、
本気撮り(?)の写真が多いんです。
ですから携帯の機種を替えるときは、
その時に販売されている「一番解像度の高いカメラ付き」と必然的に決まります。
好きなデザインの携帯を持てないのが、残念。
小さいコンパクトデジタルを購入しようか、と考えたりもするのですが、
一眼レフカメラを使い慣れているから、
逆にコンパクトカメラの方が難しいという・・・(笑)。

昨年購入したRolleiflex Mini Digiをまったく使いこなしていないので、
また復活させようかな・・・。
by photomo018 | 2007-08-14 23:59 | プライベート | Trackback
←menuへ