view

view_f0100215_0185416.jpg

伊豆高原にあります、大室山に登ってきました。
ここ毎年、旅行の際には歩いて登山をしたのですが、今回はお休み。
と、いうかこちらの山では歩いての登山は禁止されているんです。
リフトを使っての、らくちん登山です。

頂上はすり鉢のように窪んでいて、
稜線に沿って、お鉢めぐりというハイキングコースになっています。
そこをぐるっとハイキングをしてきたのですが・・・・。

見えない・・・

天気の良い日は富士山も見え、とても眺望が良いそうですが、
この日は霧が出ていて、少し先が見えない状態。
望遠鏡を使ったところで、何が見えたのでしょうか・・・。
(大きなお世話(笑)?!)

とにかく幻想的な写真がたくさん撮れました。
明日のエントリーは、そんな写真からセレクトしたいと思います。
by photomo018 | 2007-08-21 23:59 | プライベート | Trackback
←menuへ