新しい仲間!


本日はモデルの雅代ちゃん宅におよばれ。
仕事仲間と、雅代ちゃんのご主人様のお仲間との飲み会でした。

私の仕事場はエイメル ザ ショップといいますが、
撮影に関わるスタッフ、モデルで『チームエイメル』を結成しています。
レディースオンリーのショップなのですが、
なぜか『メンズ・エイメル』なる、プロの男性モデルも在籍しています(笑)。

そんな『チームエイメル』に新しい仲間が加わりました!
新しい仲間!_f0100215_2271561.jpg

以前、同僚として働いていたtakeちゃんのベイビーちゃん。
これから『チームエイメル』の癒し担当として活躍してくれる事でしょう♪

遊びも仕事も真剣、そんな私の大切な仲間たち。
新しい仲間も加わって、さらにパワーアップの予感・・・!!

早く仕事を終わらせて、1秒でも早く伺いたいと頑張ったのですが・・・、
こういう時に限って、なかなか終わらないっっ!!
タクシーでかっとばした(笑)のですが、
結局、非常識な時間に訪問してしまいました・・・。
で、1時間ほどお邪魔したのですが、
結局、ごはんを食べさせてもらいにいったような感じ(汗)。

本日はカメラを持っていなかったので、携帯でのショット。
ノイズでまくりだったので、またまた加工してみました。

いい目線くれました!
by photomo018 | 2007-09-07 23:59 | プライベート | Trackback
←menuへ