寝たままフォトグラファー?!

寝たままフォトグラファー?!_f0100215_23223032.jpg

先日、彼と釣りに行った時、
前日までの疲労もあり、釣りをしている彼の横で、

「悪いけど、寝てていい?」

と、仰向けになって寝そべっていました。 ←どうしようもないオンナ?!

仰向けになって空を眺めていると、
鷺が数羽、群れをなして飛んで行く姿が見えて・・・、
私 「あ〜っ!!鳥、鳥!!鷺かなぁ!!」
彼 「あ〜、鷺だね。きれいだね・・・。」

望遠レンズ、持ってくれば良かったな・・・。

私 「次は何だろう、アオサギかな?」
彼 「あ〜、アオサギみたいだね。」

隣で釣りをしている彼も、落ち着かない。
だって隣で私が大騒ぎしているから(笑)。

寝転がったまま、写真を撮ってみた。
アングルなんて滅茶苦茶。
「おもしろい〜っ!!」
と一人楽しくなってしまい、
何枚もシャッターを切った。

私 「寝たまま写真って、どうかな?全ての作品を寝たまま撮っているの!」
彼 「かなり笑えるね。いっその事、今まで撮ったブログの写真全てが、
  実は寝たまま撮っていましたって事にしたら・・・(笑)。」
私 「ありえない〜っ(笑)。」

彼も隣で寝転がって、
二人でしばらく空を眺めていた。
こういう時間って、貴重だな〜。

とってもくだらない話なのですが、
良い写真を撮るために、ガチガチになるより、
こういう風に楽しみながら撮る事が、自分には大切な気もする。
真面目に取り組む事も、もちろん大切。
それでも、こんな息抜きで新しいアイデアが生まれるのかも知れないな〜、
なんて、空を見ながら思ったりして・・・。
by photomo018 | 2007-09-18 23:51 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : https://suzucamera.exblog.jp/tb/6375214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ