赤い靴下


横浜土産は色々ありますが、
とてもお洒落な物も多いんです。

私は「横浜おたく」なので、いろいろなグッズを購入しています。
アートな商品も多く、こまめにチェックをしているんです。

今回購入の商品は「赤い靴下」。
赤い靴下_f0100215_23181275.jpg

靴下を履いただけで「赤い靴の女の子」に変身できるのです(笑)。

童謡「赤い靴」の舞台になっている横浜は、
「赤い靴」グッズのお土産も多いのですが、
こちらの靴下は、かなりの人気商品。
大人用がかなり売れているそうです。
私は姪っ子用に購入しました!
サイズも5サイズ展開なので、お土産にいかがでしょうか?

この他にもおもしろいグッズがいっぱいです。
ランドマークタワー型の原稿用紙や、
赤煉瓦クッションなどなど。

ランドマーク  「TOWER shop」
大さん橋  「x port」
赤レンガ倉庫  「赤レンガDEPOT」
で、販売しています。
店舗によって取り扱い商品が違うようなので、ご注意ください!


☆コメントのお返事は明日になります。すみません。
by photomo018 | 2007-10-07 23:37 | プライベート | Trackback
←menuへ