茜色


赤つながりでエントリーをした一週間。
本日が最後です。
茜色_f0100215_021464.jpg

茜色に染まった横浜。
この日は、富士山を見る事ができました。
もうひとつ注目していただきたいのが、
ランドマークタワーの影が、海面に映っています。
個人的にはココも気に入っています。

この日は、縦位置、横位置、アップにロングと、
とにかくいっぱいシャッターを切りました。

富士山が見えると、とてもハッピーな気分になれます。

これからの季節、山手外人墓地などからも綺麗な富士山が見れます。
距離こそは離れていますが、富士山の存在感はさすがですね。

次の「赤」は、美しい紅葉かな?
それは来月までお待ちくださいね。
美しい風景を探してきます!
by photomo018 | 2007-10-12 23:59 | プライベート | Trackback
←menuへ