秋の便り

本日はポストカード風に、
コスモスの画像です。
秋の便り_f0100215_23233913.jpg

先日、公園でスナップしている時に男性に声をかけられたんです。
残念なことにナンパでは、ありません(爆)。

「スナップしている私の写真を撮らせて欲しい」というお願いでした。
その日は、ほとんど化粧っけもなく、
眼鏡だったりしたので、こんな私で良いのだろうか?と思いつつ、
撮っていただきました。

横浜の写真を中心としたホームページを開設されているとの事で、
私の画像をアップしてくださっています。
あつかましく、顔のホクロを画像処理で取っていただきました(笑)。
興味を持たれた方は、遊びに行ってくださいね。
他にも素敵な画像をたくさんアップされています。
HPはコチラ→ 横浜縦横無尽

写真を通じて、本当に色々な出会いがありますね。
私の写真とともに、記事の中にはこんなコメントが。

「カメラをやっている人に悪人なし」

本当にそうですね。
人を見る目はあると、自負しておりますが、
写真を通じて素敵な出会いが多い私は、幸せものだと感じています。
写真をやっていて良かったなぁ・・・!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さて、もうひとつご紹介!!

写真ブログ仲間でおなじみのburg modeでも登場しております。
YOKOHAMA S's finder
こちらも私です(笑)。
こんな風に撮っているんだぁ・・・と、客観的に見れて嬉しいですね。

濱のkenさん、burgさん、ありがとうございました!


※コメントのお返事は明日に・・・。
すみません、よろしくお願いいたします。
by photomo018 | 2007-10-19 23:59 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from burg mode at 2007-10-20 01:10
タイトル : YOKOHAMA S's finder
 先に言っとくけど 「この人誰?」 とか 「紹介してください!」 とか  そういう野暮な話は全シカト!  ま、例えるなら女性フォトブロガー界じゃ東の横綱。  って分かってるでしょ?  GALLERY 湘南綴 のラ... more
←menuへ