東京の空?!

東京の空?!_f0100215_21381969.jpg

「晴れの日、ぶらり。ロケ地案内」
こんな本を見かけた事はありませんか?
私は書店で立ち読みしてしまったんですけどね(汗)。

ゆるい写真が撮れるロケ地を紹介しているんですが、
とても雰囲気が良かったんですよ。
あんまり見ると、実際その場に行った時にイメージがひっぱられちゃうかな?
と購入には至らなかったのです。

その中で千葉県にある「東京ドイツ村」、
行ってみたいなぁ・・・と思っていたのですが、
先月に行ったバス旅行で、立ち寄る事ができました!!

とにかく一面の芝生。可愛い色の建物。小さな観覧車なんかもある。
お天気が良ければ、ゆる〜い写真が撮れる事でしょう・・・。

あいにくこの日は、曇天。
思ったようなイメージで撮れなかった・・・。

「ん?写真は青空が出ているじゃない?」

そんなツッコミが聞こえてきそうですが、
先日会社の近くで合成用に携帯で青空を撮ってみました。
東京の空です・・・。
by photomo018 | 2007-11-06 21:56 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from ひょろひょろ散歩道 at 2007-11-06 23:04
タイトル : スペイン村のコスモス
Nikon FE + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D [ フィルム AGFA Vista100] コスモスがめちゃめちゃ咲いてました~!! うふ~ この空との色合いめちゃめちゃ好きです。 デジタルカメラでもこの色合いが出せるといいんですが、 なかなか出ないんですよね~ この花畑の中でおばちゃんが一生懸命お手入れをしてました。 影でしっかり手入れしているから、こんな綺麗な花がみれるんですよね~ 感謝感謝!! 撮影場所はこちら Nikon FE + ...... more
←menuへ