こんばんは!サンタさん

せっかくのお休みは雨・・・。
秋を探しに行きたかったんですけどねぇ。
そろそろ紅葉も撮れるかななんて、思っていたのに。
チッ!!

仕方が無いので、カメラをバッグにしのばせて、
夕方から、「みなとみらい」にお買い物に出かけてみました。
アウトドアショップなどがはいっているビルなんですけどね。
こんばんは!サンタさん_f0100215_2273610.jpg

おっ!!
クライミングをしているサンタを発見!!

わざわざ、サンタさんと目線が合う場所にポジションを構えて、
シャッターをきりました。

サンタさんの目を見ながら、贅沢なお願いを。
「今年のクリスマスはiPod touchかGR DIGITAL IIが欲しいの・・・。」

えっ?無理?
子供じゃないから?!

う〜ん、精神年齢は子供なんだけどなぁ・・・。
by photomo018 | 2007-11-10 22:19 | プライベート | Trackback
←menuへ