ショッピングの日

今日は大掃除の前哨戦。
朝から家の窓ふきをしたりして、張り切ってみました!
ショッピングの日_f0100215_2131174.jpg

午後はクリスマスプレゼントを買いに、元町ショッピングストリートに。

街はクリスマスムードいっぱいで、
それぞれのお店にもクリスマスの飾り付けが!
そして散歩中の犬達も、サンタクロースの衣装などを身に着け、
とても楽しい雰囲気でした。

ちょうど「MOTOMACHI 50人のゴスペル隊」が歌を歌ったりしていて、
もの凄い人だかり。

今日の写真はクリスマスオーナメントに映るたくさんの人。
そして片手でスナップするラフな私(笑)。
盛り上がっている横浜のクリスマス風景のひとコマです。
by photomo018 | 2007-12-23 21:40 | プライベート | Trackback(2)
Tracked from PHOTOGRAPH P.. at 2007-12-24 06:59
タイトル : Merry Christmas
クリスマスあなたはどう過ごしますか? 明日のクリスマスケーキの仕込みをそろそろしようかと思ってます。 人気BLOGランキングに参加してます。是非、励ましのワンクリックお願いします。 私が参加しているPHOTO-YARD Galleryです。 毎日交代で更新してます!是非ご覧ください! ... more
Tracked from howdygoto@en.. at 2007-12-24 09:33
タイトル : 麻衣夢の Merry Cristmsas
今日は クリスマス・イブ です。 みなさん、Merry Cristmas ! 楽しいイブを過ごしてくださいね。 僕は仕事ですが・・・ 僕の知り合いの麻衣夢ちゃんは、メロディー・カンパンニーに所属する歌姫です。 そして、サンタのコスチームが似合う歌姫でもあります。 写真は昨年載せたものを、少し化粧直ししての再登場です。 覚えている人もいるとかと思います。 コメント欄は閉じてますが、クリスマス絡みのトラック・バック歓迎です。 次回も沖縄の風景をお休みして、ジャズ・ライブの写真をお...... more
←menuへ