ショッピングの日
今日は大掃除の前哨戦。
朝から家の窓ふきをしたりして、張り切ってみました!

午後はクリスマスプレゼントを買いに、元町ショッピングストリートに。
街はクリスマスムードいっぱいで、
それぞれのお店にもクリスマスの飾り付けが!
そして散歩中の犬達も、サンタクロースの衣装などを身に着け、
とても楽しい雰囲気でした。
ちょうど「MOTOMACHI 50人のゴスペル隊」が歌を歌ったりしていて、
もの凄い人だかり。
今日の写真はクリスマスオーナメントに映るたくさんの人。
そして片手でスナップするラフな私(笑)。
盛り上がっている横浜のクリスマス風景のひとコマです。
朝から家の窓ふきをしたりして、張り切ってみました!

午後はクリスマスプレゼントを買いに、元町ショッピングストリートに。
街はクリスマスムードいっぱいで、
それぞれのお店にもクリスマスの飾り付けが!
そして散歩中の犬達も、サンタクロースの衣装などを身に着け、
とても楽しい雰囲気でした。
ちょうど「MOTOMACHI 50人のゴスペル隊」が歌を歌ったりしていて、
もの凄い人だかり。
今日の写真はクリスマスオーナメントに映るたくさんの人。
そして片手でスナップするラフな私(笑)。
盛り上がっている横浜のクリスマス風景のひとコマです。
by photomo018
| 2007-12-23 21:40
| プライベート
|
Trackback(2)





















