わがまま

人によってスタイルは違うと思いますが、
私の休日は、撮影のためにどこかへ出かけるのでは無く、
遊ぶ目的や用事のために出かけた先々でスナップをする事がほとんど。

ご家族と休日を過ごされている方は、そういう事が多くなりますよね。
仕事とプライベートはある程度分けているので、
そういうスタイルが自分には合っているのかもしれません。
わがまま_f0100215_1113026.jpg

それでもいざスイッチがはいると、撮影に夢中になり、
わがままを言ってみたりします。
その矛先はたいてい、彼氏なんですが(笑)。

ちょっとヌケの部分に人のシルエットを感じさせたいなぁ、
黒っぽいシルエットが入れば、煙が表現出来るのに・・・。

私は背景に対して、かなりこだわりを持っているのです。
モヤモヤとイメージが沸いてきて、
おや?確か彼はネイビーのコートを着ていた・・・、
私の後ろでスナップが終わるのを、今か今かと待っている彼に対して、

「ちょっと、向こう側のヌケの部分に立ってくれない?」

なんて、クールにお願いしてみたりして。

即答で、「やだ!」
さらに「ヌケの部分はボカせばいいじゃない」
なんて突っ込まれたりして。

そして小さく舌打ちをしたりして・・・(笑)。

そんな私のわがままなスナップタイム。
最後はあきらめて、ブツブツ文句を言いながら、
ボカして撮ったりして。
この1枚にも、そんな小さなドラマ?が隠れています。



今回初めて、おのろけタグに?をつけてみました(笑)。
本日も帰宅が遅く、コメントのお返事は後日になります。
新年早々、申し訳ありません。
by photomo018 | 2008-01-10 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : https://suzucamera.exblog.jp/tb/7245354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ