雪ー!
今日は朝から雪が降った横浜。
まさか雪が降るとは思わなかったので、びっくり。
いつもより早く出かけて写真を撮らなくちゃ!!
友人から、
「雪ー!今日は楽しい一日になりそうダー!」
なんてとぼけたメールがはいったりして、
雪を歓迎していたのは私だけではないらしい(笑)。

カメラを持って家を飛び出したのは良いけれど、
通勤前の朝って、そうそう時間が無いんですよね・・・。
傘をさして歩きながら、ひたすらスナップ。
暗い背景を探しながら(雪がしっかり表現出来るように)、
見つけた!開店前のお店!!
で撮ってみたのは良いけれど、お店のロゴが大きくて、
自分のロゴがいれられない(泣)←無理矢理いれてみました
シャッター速度は1/30秒、なんとか雪らしい写真になったかな?
午後過ぎからは雨になり、
夜にはすっかり雪の姿はなくなっていましたとさ・・・。
嬉しいような、悲しいような・・・。
まさか雪が降るとは思わなかったので、びっくり。
いつもより早く出かけて写真を撮らなくちゃ!!
友人から、
「雪ー!今日は楽しい一日になりそうダー!」
なんてとぼけたメールがはいったりして、
雪を歓迎していたのは私だけではないらしい(笑)。

カメラを持って家を飛び出したのは良いけれど、
通勤前の朝って、そうそう時間が無いんですよね・・・。
傘をさして歩きながら、ひたすらスナップ。
暗い背景を探しながら(雪がしっかり表現出来るように)、
見つけた!開店前のお店!!
で撮ってみたのは良いけれど、お店のロゴが大きくて、
自分のロゴがいれられない(泣)←無理矢理いれてみました
シャッター速度は1/30秒、なんとか雪らしい写真になったかな?
午後過ぎからは雨になり、
夜にはすっかり雪の姿はなくなっていましたとさ・・・。
嬉しいような、悲しいような・・・。
by photomo018
| 2008-01-23 23:59
| プライベート
|
Trackback(4)





















