雪ー!

今日は朝から雪が降った横浜。
まさか雪が降るとは思わなかったので、びっくり。
いつもより早く出かけて写真を撮らなくちゃ!!

友人から、
「雪ー!今日は楽しい一日になりそうダー!」
なんてとぼけたメールがはいったりして、
雪を歓迎していたのは私だけではないらしい(笑)。
雪ー!_f0100215_0293979.jpg

カメラを持って家を飛び出したのは良いけれど、
通勤前の朝って、そうそう時間が無いんですよね・・・。

傘をさして歩きながら、ひたすらスナップ。
暗い背景を探しながら(雪がしっかり表現出来るように)、

見つけた!開店前のお店!!

で撮ってみたのは良いけれど、お店のロゴが大きくて、
自分のロゴがいれられない(泣)←無理矢理いれてみました
シャッター速度は1/30秒、なんとか雪らしい写真になったかな?

午後過ぎからは雨になり、
夜にはすっかり雪の姿はなくなっていましたとさ・・・。

嬉しいような、悲しいような・・・。
by photomo018 | 2008-01-23 23:59 | プライベート | Trackback(4)
←menuへ