休息時間

休息時間_f0100215_0153980.jpg

以前も同じ場所、違うアングルでエントリーしたことがあります、
山下公園内にある「水の女神像」。←前回は鳩でした。

女神の頭の上がカモメや鳩の休息の場となっていて、
良くとまっているのを目にします。

何度もブログに書いていますが、
来月に神奈川検定横浜ライセンスの受験を控えています。
ここにきて、私ってば大丈夫?と不安になっていますが、
うまく休息時間をとりながら、楽しんで取り組みたいと思っています。

毎日忙しいのになんで?
とも言われていますが、何でも挑戦したいお年頃ってことで・・・(笑)!


本日はコメント欄を閉じさせていただきます。
申し訳ありません!
by photomo018 | 2008-02-26 23:59 | プライベート | Trackback
←menuへ