色×色

色×色_f0100215_2233291.jpg

横浜みなとみらい地区の夕景アート。

色×色の芸術は、日によって表情を変える。
空との出会いも一期一会。

週末はどんな写真を撮ろうかな?
もやもやとした頭の中は、こんな空模様。
雲がかかっているけど明るい光も見えている、そんな感じ。

素晴らしい一期一会に期待。
皆様にも素敵な出会いがありますように。
by photomo018 | 2008-03-28 22:45 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from 残していきたいもの at 2008-03-28 23:04
タイトル : 一人旅 (一日目 夕)
みなさん、こんにちは 昨日は夜勤明けで飲み会でしたので返事や更新が遅くなってしまいました さて、昨日は夜勤明けで飲み会までの時間は会社の近くで撮影をしたのですが 桜は咲き始めてましたし、レンゲも咲き出してると時間を忘れて楽しめました 今年はほんと、桜は早いですね 見頃付近に休みがあるのですが、何とか晴れて欲しいところです あっ、写真はまた今度に・・・ さて、今回は前回の続きという事で1日目の夕方に撮影したものを出したいと思います コメント欄は、『前回の記事』に開けていますのでお...... more
←menuへ