青い鳥

青い鳥_f0100215_2337510.jpg

海でみかけた美しい鳥。
鳥に詳しい彼に特徴を話したら、
「多分、イソヒヨドリ」。
ネットで調べてみたら、間違いないようです。

幸福を招くと言われている「青い鳥」。
なんだか、とってもラッキーな気分。

写真を撮っていると、色々な事に感動しますね。
こんなささいな幸せでも、私は満足。
この鳥を見た事が、すでに幸福なのかな?
なんて単純だけれど思ったりして。
by photomo018 | 2008-04-14 23:58 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from burg ism at 2008-04-15 01:01
タイトル : 鳥 ism / イソヒヨドリ
 湘南秘処で見かけた青い鳥。  『ときどき湘南』 でもあるが、あえて。  しかし何だね、この鳥チャンって幸せの青い鳥らしいよ!  縁起物の亀といいこの青い鳥といい、僕ってば 妹 のために頑張ってる...... more
←menuへ