プレゼント

プレゼント_f0100215_0562110.jpg

今日は私の誕生日。

会社の同僚から、プレゼントをいただきました。
とってもゆるい感じの内容に、
皆が抱いている私のイメージが垣間みられました(笑)。

またひとつ年を取りましたが、
毎日を楽しく生きること。
それが私の願いです。

「今が一番!」

そう思える自分でありたいと信じています。


本日、3月に受験した神奈川検定横浜ライセンスの結果が届きました。
なぜゆえに誕生日に届いたのでしょう。

結果は、・・・あと一歩とのことで級がとれませんでした。

かなりギリギリのボーダーかとは思っていたのですが、
また来年にチャレンジです。
応援していただいたのに、すみません・・・!
顔洗って、出直します!!


誕生日に際して、たくさんのコメントをありがとうございます。
とてもハッピーな気持ちです♪
by photomo018 | 2008-04-19 23:59 | プライベート | Trackback(3)
Tracked from 彼氏への誕生日プレゼント at 2008-04-20 03:48
タイトル : プレゼント 誕生日
同性愛について相談です。長文です。同性愛について相談です。長文です。わたしは大学3年生の女です。そして今好きな人がいます。でもその人は女性なのです。その人とは同じ大学の同じ学科、同じクラスであり、ほぼ毎日会うような子です。下宿先もかなり近いです。初めは友..... more
Tracked from asoの空と・・・・・と.. at 2008-04-20 07:43
タイトル : 誕生月。
今月は自分の誕生月。 会社の会報にも記事にして頂きました。^^ 実は、弟と1日違い。(3年下ですけど。)なので子供の頃はいつも一緒に お誕生日、祝ってました。プレゼントもお揃いがおおかったなぁ・・・・。(笑) 今年は従兄弟に赤ちゃんが生まれたんだけど、その子も4月生まれ。 京都も知り合いも15日頃に出産したらしい・・・。 だんだん増える「April族」に乾杯!^^ そうそう、19日はすずさんのお誕生日でした。 おめでとうございます。^^ チューリップで乾杯です。... more
Tracked from たーぼーのそら at 2008-04-21 07:31
タイトル : 碧空が好きなんです
 空がとても大きく見える日ってありますよね・・ そんな日は嬉しくなります。 とても、大きなプレゼントをどうぞ! Canon PowerShot Pro1 ... more
←menuへ