休日ショッピング

このところ、ずっと自然の写真が続いていたので、
久しぶりの街写真。
プレゼントを買いに、「みなとみらい」に出かけました。
横浜市内は横浜駅まで行くと、たいていの物が揃うのですが、
人が多くて落ち着かない。
私はもっぱら、みなとみらい地区でお買い物をします。
人こそは多いのですが、空間の使い方が上手いのか、
あまり混んでいるイメージがありません。
実に開放的なんです。
ビルの中だけど、大きな窓から外光がしっかりはいり、
写真も撮りやすい、私の大好きなスポットです。
赤いエスカレーターがとってもCOOL!
by photomo018
| 2008-04-30 23:59
| プライベート
|
Trackback(1)





















