ただいま練習中!

旅の写真はちょっとブレイク。
ただいま練習中!_f0100215_23564074.jpg

今回の旅行で泊まったペンションは、
子供が遊べるように絵本やおもちゃが置いてあったんです。

その中で見つけた「けん玉」。

私は子供の頃、あまり「けん玉」で遊んだという記憶がなく、
何気なく手に取って遊んでみたら、意外と楽しい・・・(笑)。

夜、ちょこっと遊んで、
翌日の朝、再び手にとった時には、
まぐれなのか、ちょっぴり上手くなっていた・・・!
なぜかしら無性に「マイけん玉」が欲しくなってしまって、
会社の近くのおもちゃ屋さんで購入した次第です(笑)。

いつの日か、プロフィールの特技に「けん玉」と書ける日を夢見て、
頑張って練習したいと思います。
調べてみたら「けん玉」にも検定があるんですね・・・。←?!

私は一体どこへ向かっているんでしょうか。
自分にもわかりません・・・(爆)。


本日はまだ仕事が残っているため、
コメントのお返事は明日まとめてお返しいたしますね。
いつも、すみません。
by photomo018 | 2008-05-08 23:58 | プライベート | Trackback
←menuへ