今日はジェラート

愛スクリーム!
今日は何の日?

こんな写真ばかり・・・。
冷たいスイーツは大好き!季節は関係ありません!!

今日はジェラート_f0100215_22361332.jpg


今日はみなとみらいにお出かけ。
思ったよりお天気も良かったので、カメラ片手に母を誘って。
母とみなとみらいに出かけると、必ず立ち寄るお店。
親子揃って、甘いもの好き(笑)。

大切にしていたブレスレットを仕事場で壊してしまい、
パーツの淡水パールやら小さな石やらが、飛び散ってしまったんです。
一生懸命かき集めたけれどパーツがどうも足りていない。
プレゼントで頂いた物なので、どうしてもあきらめきれず修理に・・・。
1ヶ月後にようやく完成、それの受け取りに行って来ました。

ピカピカになって帰還!
ちょっぴりグレード感が増している?!

良かった〜。
気になっていたのでちょっぴり安心しました。
スナップも少し撮れたし、
久しぶりに横浜の写真をエントリーできそうです。
by photomo018 | 2008-06-08 22:55 | プライベート | Trackback(3)
Tracked from burg ism at 2008-06-09 11:56
タイトル : 燃えろアンズ飴!
 たまにはチョイとお気楽PHOTOを。  エロく見えたら大成功!・・・?  テキヤフード、僕はやっぱ王道のお好み焼きが好きだなあ  マヨ多めで。  広島風もイイーね!  皆さんは何が好き? ... more
Tracked from K100Dとパンケーキ+.. at 2008-06-09 20:39
タイトル : ランドマークタワー展望台
今日はジェラート Model - PENTAX K20D Software - SILKYPIX(R) Developer Studio Version 3.0.19.0 ExposureTime - 1/8 seconds FNumber - 5.60 ExposureProgram - Aperture priority ISOSpeedRatings - 800 FocalLength - 31.00 mm Model - PENTAX K20D Sof...... more
Tracked from 日帰りガイド at 2008-06-16 15:48
タイトル : 日帰り旅行の情報です
日本各地の日帰り旅行・温泉・ドライブ・デート等の特集です。どうぞご参考にして下さい。 ... more
←menuへ