地球に優しいバーベキュー

今日は、気の合う仲間達と河原でバーベキューをしてきました!

地球に優しいバーベキュー_f0100215_2383362.jpg


最初は「楽しいバーベキュー」、とにかくわいわい騒ごうではないか!
という趣旨の集まりでしたが、
いつの間にか「地球に優しいバーベキュー」にテーマが変わっていました。

何が地球に優しいかって、
ゴミを減らすために、コップ、皿、箸などなどなど、
全て各自で持って行こうということに。
紙皿、紙コップは禁止!!
それだけの事なんですが(笑)。

写真もそうですが、ちょっとした集まりにもテーマを持たせるって、
楽しいなぁ、と思ってしまいました。

本日は昼間からお酒を飲んだり、遊ぶのがメインだったので、
GR-Dでのスナップです。

ちょっと構図が不安定?
いえいえ、こういう時は臨場感。
これにつきます(笑)!!
by photomo018 | 2008-06-15 19:42 | プライベート | Trackback
←menuへ