Dance Into the Night

Dance Into the Night_f0100215_23565921.jpg

水の動きが、情熱的なダンスを踊っているようで・・・。

この写真を見ていたら、昨年は一度も花火を見ずに終わった事に気がついた。
横浜では夏に2回、大きな花火大会があります。
今年は一度は行きたいなぁ。

いいスポットがあったのですが、
高層マンションの出現で、ほとんど見えなくなってしまった・・・!
どなたか良いスポットをご存知でしたら、
こっそり教えてくださ〜い!!
by photomo018 | 2008-06-26 23:59 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from burg ism at 2008-06-27 08:13
タイトル : YOKOHAMA JUNE # 4
 ガイドブックにも載るすっかり観光地化された横浜外人墓地。  とは言っても普段は中には入れず、外から眺めるしかないんだが  この日は200円の募金で少しだけ中に入る事を許された。  横浜、特に山手に...... more
←menuへ