暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。
カメラと一緒に、楽しい夏をお過ごしください!
from すず
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夕景の波打ち際を、サマーグリーティング用のイメージに使おうと、
ホワイトバランスを電球色モードに変換してみました。
短絡的ですが、夏 = 涼しげに = ブルー、
そんなイメージで現像してみました。
by photomo018
| 2008-07-26 23:59
| プライベート
|
Trackback(4)





















