Shadow

昨日は夕焼けの空をエントリーしましたが、
今日の空も本当にきれいでした。
私のいるスタジオは窓が無いから、外の様子はまったくわからず・・・。
「今日も夕焼けがきれいだよ~!」
と、友人のタレコミメールによって知った次第。

キレイな空をしばらく眺めて、ちょっぴり癒されてみました。
本日は夕焼けphotoではありませんが・・・!

Shadow_f0100215_024386.jpg

「夏」の風景というと、強い日差しと影。

何気なくスナップした1枚ですが、
最近撮ったスナップの中では、もっとも「夏」を感じる写真。

暑い場所で、臨場感を感じながら見て欲しい(笑)!
BGMは、もちろん蝉の声で。



※昨日書いたテキストが、消えていました・・・。中途半端なテキストですみません!!
本日、追記いたしました。   2008.7.29

by photomo018 | 2008-07-28 23:59 | プライベート | Trackback(2)
Tracked from OH HAPPY DA.. at 2008-07-29 06:35
タイトル : 影があれば必ず光がある
                                                           ← 何か感じたらポチッと押してね... more
Tracked from OH HAPPY DA.. at 2008-07-29 20:05
タイトル : 凍てつく氷
暑中お見舞い申し上げます。 いつもご覧頂きありがとうございます。 北海道も本日は30℃近くまで気温も上がり夏を迎えようとしています。 本州の皆様には猛暑いや酷暑が続いていると思いますが、どうぞお身体には十分お気をつけ下さい。 少しでも涼しい写真と思い、今年2月25日撮影の-24℃の気温の橋の上からのものをエントリーしました。   ← 何か感じたらポチッと押してね... more
←menuへ