わくわくクルージング

忙しい時に限って、楽しいイベントが満載の私・・・。
そういうものなのでしょうか。
だいたい旅行の前など、「本当に明日から行けるの?」と、
不安な気持ちにさせられるのが、常・・・。

わくわくクルージング_f0100215_23274889.jpg


先月知り合った広告代理店の方に誘われた「クルージング」♪
自分の中での「夏」にぴったりな響きに嬉しくなって、
「よろしくお願いします〜!!」
とお返事をしたものの、船酔いがとっても心配な私。

過去何度か、ひどい船酔いをした事があるので、
「私は船酔いする人」という、レッテルを貼っていたのです。

こんな日に限って、ほとんど寝れていない・・・!
(推定3時間30分)

前日から、すごいプレッシャーでしたよ(笑)。
酔い止め薬を移動の車中で飲んで、いざ!臨んだのですが、
今回は大丈夫でした。

ホッ!

あいにくのお天気で、クルージングの途中からは雨になってしまいましたが、
海風を感じる楽しい一日となりました。


   ☆★☆

コメントのお返事が滞り、申し訳ありません。
少しづつお返しして行きますね。
本日のコメント欄はクローズいたします!
by photomo018 | 2008-08-24 23:52 | プライベート | Trackback
←menuへ