父と息子

父と息子_f0100215_1451228.jpg

父と息子。
どんな感じなんでしょう。

女性として生まれた私は、
そんな風に思う。

私の父はすでに他界していますが、
父からは本当にたくさんの事を教わった。
メカが大好きだった父は、カメラも好きだった。
今、私が写真を職業と選んだのは、父ゆずりなのかもしれない。

「父と娘」の関係は心地よかったけれど、
男同士の付き合いもしてみたかったなぁ、なんて思う。
今度、兄に聞いてみようかな。
息子から見た父は、どんな風に映っていたかって・・・。
by photomo018 | 2008-09-04 23:21 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from 気ままにPhotolog at 2008-09-08 02:50
タイトル : Parent and child
この親子何はなししているんだろう・・・男同士の会話だろうか・・・釣りは出かけるための口実だったのかもしれない・・・ ... more
←menuへ