夕涼み

夕涼み_f0100215_23394755.jpg

朝晩は涼しくなったとはいえ、まだまだ日中は暑い・・・。

私の好きな横浜三渓園。
1時間ほどの滞在でしたが、入園時に見かけた鳥が、
帰り際にもまだいる。

いつまでもいるとは限らないから、最初に数枚スナップしたんですけどね。

同じ場所から撮ったのですが、
行きと帰り、1時間でも全然違う写真になっている。
太陽の位置や水の動き、あらためて見るとおもしろいものです。
今回は帰りに撮った1枚をエントリーしました。

なぜゆえに、この構図?
と思われるかもしれませんが、レンズの長さが足りず、
これがこの日に撮れた最大級のアップ。

それでしか撮れないなら、
その中でベストと思われる構図でスナップしています。

余計だと思われる部分を構図から外して、
自分の中で気持ちの良いポイントに主題を置いて・・・。
by photomo018 | 2008-09-10 23:59 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from burg ism at 2008-09-11 09:32
タイトル : イケナイ太陽
 イケナイ太陽 Na Na Na♪  どっかで聴いたフレーズ。  しっかし心象系に写すと精神バランスを崩されるね~  ちょっぴり辛い時期ならこれだけでも充分泣けちゃう人いるんじゃない?  まさにイケナギ..... more
←menuへ