かわいい子牛

かわいい子牛_f0100215_0101534.jpg

このところ、いきもの写真が続いていますね。
本日は叔父の家の子牛。

叔父の家では乳牛を飼っていまして、
小さな子牛が生まれていました。

子牛は臆病な子が多く、見慣れない私が近づくと、
たいていが恐がるんですよ。
10分位すると慣れて、近づいて来たりするんですけどね。
今回は法事があったりで、牛舎にこもる事ができず、
仲良くなれませんでした。
by photomo018 | 2008-09-17 23:59 | プライベート | Trackback(2)
Tracked from Interconnect.. at 2008-09-18 09:50
タイトル : 横たわる子牛
# ちょっとぼんやりしすぎかな? 誕生してまだ数日も経たない子牛です。 小さなものや幼いものを観ていると胸が痛くなるのだけど、この傾向は30歳を超えた頃から次第に強くなり、今では魚釣りも...... more
Tracked from burg ism at 2008-09-18 16:11
タイトル : Night of crescent
 月は遠くに見えれば見えるほどロマンティック!  その教え に妙に納得してから99%アップは撮らなくなった。  それにしちゃあチョイと小さいかあ?  いいの。 ... more
←menuへ