丸い窓

今日はあいにくのお天気、天気予報は曇り→晴れだったのに・・・。
私のおでかけは実に曇りが多い!!

おかげさまで、曇りでも曇りなりの風景が撮れるようになってきた(笑)。
自称、曇り女なので・・・!

丸い窓_f0100215_23584426.jpg


今日は息抜きに鎌倉に出かけて来ました。
横浜からは電車でもあっという間、近場でも旅気分が味わえるスポットなのです。
北鎌倉駅から鎌倉駅まで1駅分、のんびり歩きながら散策です。

今回は”明月院”に立ち寄りました。
明月院はあじさい寺とも言われていて、鎌倉でも有名なあじさいの名所。
国指定史跡です。

のんびりと秋の鎌倉を楽しんできました。
まぁ、天気はあいにくだったんですけどね・・・。
by photomo018 | 2008-11-03 23:08 | プライベート | Trackback
←menuへ