たたずむ


たたずむ_f0100215_01314.jpg


水に浮かんだモミジ。
静かに季節の終わりを告げているようです。

三渓園は私のブログに度々登場するスポットですが、
10月の下旬になると園内の池に渡り鳥がやってきます。

紅葉撮影に出かけた時は、たくさんの渡り鳥で賑わっていたのですが、
春夏シーズンは愛嬌をふりまいている愛すべきカメ達がいない・・・。

冬眠にはいったようです。

もう季節は冬なんですね・・・。

我が家のカメ太郎はヒーター付きのぬくぬく生活。
近頃登場回数が減っていますが、しっかり元気にしてますよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメント欄は本日までクローズいたします。
明日はお返事が出来ると思います。
お待たせしてすみませんでした!
by photomo018 | 2008-12-13 23:59 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from たーぼーのそら at 2008-12-14 20:20
タイトル : カ・タ・チ 色彩も夢を追う
  夏のときめきと     ヒコーキ雲を追いかけた     夢中な、       時間のカタチ         風に揺れて           恋が散る、             ナミダのカタチ・・・ PowerShot Pro1 SILKYPIX Developer Studio 3.0 ... more
←menuへ